出来たてが堪らない!【クワモンペ】

クワモンペ
こんにちわ!いおりんりんです。
丹波篠山市にある隠れ家のようなピザ屋さん「KUWAMONPE(クワモンペ)」にきました!丹波篠山市には数少ないピザ屋さんの1つです。

お昼の時間帯はお客さんも多く、大盛況です。私も何回か行きましたが待っている人も多かったので諦めたことが何回かあります(笑)
早めの時間か少しお昼時を外していくことをおすすめします。
大人気のピザ屋さん
山の中のピザ屋さん
店内は木のぬくもりを感じることができ、とても落ち着くことができます。外にも席があり、周りは山に囲まれているため自然を身近に感じながらピザを楽しむこともできます。
丹波篠山グルメ
丹波篠山ランチ
ピザはメニューに載っているもの以外にも店頭に掲示されているものもあります。
今回はオーソドックスなマルゲリータを注文しました。(やっぱピザには炭酸ですよね?塩レモンソーダも頂いちゃいました!)
窯焼きピザ
丹波篠山グルメ
バジルとチーズとトマトソースのシンプルな具材でありながら、出来立てのもちもち感もあってとてもおいしいです。
あとみなさん知ってましたか?テーブルに来てから五分以内食べるのがおいしく頂くための秘訣らしいです!ここで私となるはやで食べることを約束してくださいねw
丹波篠山ピザ屋
テーブルの上にはオリーブオイルが置いてあり、甘さの後にピリッとした辛さがやってきて味にアクセントを付けてくれます。よければ試してみて下さい。
丹波篠山グルメ
隠れ家のようなピザ屋さん「KUWAMONPE(クワモンペ)」。大人気の理由をぜひ食べて感じてみて下さい。
店名 「KUWAMONPE(クワモンペ)」
ジャンル ピザ、パスタ、イタリアン
予約・お問い合わせ 079-556-3920
予約可否 予約不可
営業時間 10:30〜18:00(L.O17:30)
定休日:金・土
住所 兵庫県丹波篠山市曽地中586-7
交通手段

バス:神姫グリーンバス 城東公民館〜曽地中〜後川下 後川口 徒歩3分(230m)
車:舞鶴若狭自動車道『丹南篠山口IC』より約18分

予算

 ¥1,000〜¥2,000

支払い方法

カード可
電子マネー可

駐車場

公式アカウント

コメントする

コメントは公開前に承認が必要になります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


【丹波篠山おゝみや】天然いのしし肉 ぼたん鍋 特選セット 4~5人前セット
しし肉専門店おゝみや
¥11,100
【大内農場】丹波篠山産 新米コシヒカリ 精白米 5kg×1袋
丹波篠山 大内農場
¥3,300
【 黒豆の郷 】黒豆食パン 1斤×2本
黒豆の郷
¥2,800
丹波焼 TANBA STYLE [スクエアプレート]
TANBA STYLE
¥1,870〜
【耕しや】 黒豆味噌 セット(ブラック・ホワイト 各1個)
耕しや
¥2,950