長く愛され続けるお店!懐かしさと新しさを兼ね備えた喫茶店【喫茶 美貴】

どうも、まーぼうです♪

 

昔ながらの喫茶店の雰囲気は残しつつ、

常に流行を取り入れて地元の人に愛され続ける【喫茶 美貴】さん。

 

 

日替わりランチがとっても美味しい♡

私が訪問したときには唐揚げ定食でした。

 

 

野菜も摂れてお肉も食べられて嬉しいです♡

 

 

なんだか懐かしいテニスボール。

 

他にもサンドイッチやパスタなどメニューも豊富!

 

 

アーモンドミルクラテやパフェなど食後のデザートも揃っています。

自家焙煎珈琲豆+サイフォンのコーヒーが飲めます♪

 

お昼休みに「今日のランチどうする〜?」

と迷ったときには

「とりあえず美貴行っちゃおう〜」

で間違いありませんね♪

店名 美貴
ジャンル
カフェ
予約・お問い合わせ
079-552-3480
営業時間

10:30〜16:00

住所 兵庫県丹波篠山市郡家846
交通手段

お車でお越しの場合
 舞鶴若狭自動車道 丹南篠山口IC下車 約10分

支払い方法

クレジット
電子マネー

駐車場

公式アカウント HP

コメントする

コメントは公開前に承認が必要になります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


【丹波篠山おゝみや】天然いのしし肉 ぼたん鍋 特選セット 4~5人前セット
しし肉専門店おゝみや
¥11,100
【大内農場】丹波篠山産 新米コシヒカリ 精白米 5kg×1袋
丹波篠山 大内農場
¥3,300
【 黒豆の郷 】黒豆食パン 1斤×2本
黒豆の郷
¥2,800
丹波焼 TANBA STYLE [スクエアプレート]
TANBA STYLE
¥1,870〜
【耕しや】 黒豆味噌 セット(ブラック・ホワイト 各1個)
耕しや
¥2,950