丹波チキンが堪能できる!おしゃれログハウスレストラン【Pesapallo(ペサパロ)】

どうも、まーぼうです♪

 

今田町にあるペサパロさんにお邪魔してきました。

 

ずっと「ペサパロおいしいよ〜!行ったことないのは勿体無い!」

と言われ続けていたにも関わらず中々行けず

 

やっと行くことができました。

 丹波篠山ペサパロ

まず外観が水色のログハウスでかわいい♡

 

丹波篠山グルメ

 

「丹波あじわいどり」を使った特別料理が味わえるということで、

私は丹波のイチオシセットを注文しました。

 

チキンライスセットやカレーリゾットなどから選べます。

 

私はチキンライス。

丹波篠山ランチ 

柔らかい鶏肉とケチャップの甘みが相性抜群♡

 

メインの他にスープやサラダ 

丹波篠山散歩

 

唐揚げ

丹波篠山鶏料理 

 

つくねと手羽先

 丹波篠山おいしいランチ

 

デザートがついてきました。

丹波篠山スイーツ

 

めちゃくちゃ贅沢!!

 

隣には小倉caféがあるので、食後にカフェでまったりもできます。

 

陶の郷で運命の丹波焼探しにぶらぶらして、

こちらのお店でゆったりお食事。

からのカフェブレイク。

そんな1日が過ごせるととっても素敵♪

 

ただ、かなり人気のお店なので予約してから行くのがおすすめです。

 

丹波篠山カフェ

参照:ペサパロHP

ディナーもこれまた美味しそう!!

大切な記念日に大切な人と行くのも良さそうです♡

 

店名 Pesapallo
ジャンル
鳥料理、ハンバーグ、洋食
予約・お問い合わせ 079-506-4335
営業時間

lunch 11:00〜15:00
dinner 17:30〜19:30 or 18:30〜20:30
定休日:lunch 木
    dinner  木・日

住所 兵庫県丹波篠山市今田町辰巳177
交通手段

お車でお越しの場合
 舞鶴若狭自動車道 丹南篠山口IC下車 R176号経由 約15分

支払い方法

カード不可
電子マネー可

駐車場

公式アカウント

コメントする

コメントは公開前に承認が必要になります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


【丹波篠山おゝみや】天然いのしし肉 ぼたん鍋 特選セット 4~5人前セット
しし肉専門店おゝみや
¥11,100
【大内農場】丹波篠山産 新米コシヒカリ 精白米 5kg×1袋
丹波篠山 大内農場
¥3,300
【 黒豆の郷 】黒豆食パン 1斤×2本
黒豆の郷
¥2,800
丹波焼 TANBA STYLE [スクエアプレート]
TANBA STYLE
¥1,870〜
【耕しや】 黒豆味噌 セット(ブラック・ホワイト 各1個)
耕しや
¥2,950